2009/11/19

映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』を 観て来ましたよ




友人知人が口を揃えて
「映画館で観てあげて!」と
絶賛していた映画
『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』

観て来ましたよ


ミュージシャンやファンらからは
「パワーメタルの父」
「スラッシュ・メタルのゴッドファーザー」などと認知され
現在活躍する数々の人気バンドに
多大な影響を与えたバンド、アンヴィル。


しかし
彼らだけはスターダムにのし上がることなく
その存在を忘れられていた...


様々な苦境(!!)に立たされても
楽観的に現実を乗り越えようとするバンドの姿と
半ば愛想を尽かしながらも
長年彼らを見守りサポートしてきた家族やファンたちの姿に
心を打たれます。


音楽ファンのみならず
夢を諦めきれない、あなた
そして
その
夢をあきらめられない人の傍に居る、あなた


是非、一緒に観に行って欲しい映画です。


ヘヴィメタルが好きじゃなくっても
笑って泣ける
素敵な映画でした。


【映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』公式サイト】
http://www.uplink.co.jp/anvil/