2009/12/29

【2009歳末のご挨拶】本年も有り難うございました。




早いもので
歳末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


本年を振り返りますと
時事通信社に
親子で楽しむリズムセッション【KIDS Hi-5】の活動を
取り上げて頂き
地方紙含む30紙以上の新聞に掲載され
東京以外でも【KIDS Hi-5】を行う事が出来ました。


また、通常のサウンドプロデュース以外に
新規店舗のサウンドデザインを手掛けました。
店舗の設計に馴染むように
スピーカーの設計から設置位置など
コンサルティングを重ね、フルオーダーの
サウンドシステムを組み上げました。


そして
現場やネットワーク上で様々な方とお会いし
音楽作品の制作やイベント制作を通じて"感覚のシェア"を
沢山行えたと思います。


こうしたご報告が出来るのは
皆様方のお力添えの賜物です
心より感謝申し上げます


ありがとうございます。


来年も更なる発展、飛躍に向けて
より一層の努力を重ねる所存でございますので
今後とも変わらご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


年末年始の休業期間は下記の通りです。

【年末年始休業期間】 12月30日(水)~1月4日(月)

*新年は1月5日(火)より営業開始となります。
 来年度も、様々な企画やコンテンツを充実させて参りますので
 どうぞ、ご期待下さいませ。


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


BLOG上ではございますが
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げ、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。


皆様方、どうぞ良いお年を
お迎え下さいませ。


【NOIR Sound Production】
Producer / Director : 黒 瀧 節 也
Sound Designer : 小 林 高 治
Instructor : 谷 口 明 大
http://www.noirsoundproduction.com/