2010/03/04

Harajuku Style Collection presents "Capsule girls party" の Sound Produce を 手掛けました。








3/3
ラフォーレミュージアム原宿にて開催された
Harajuku Style Collection presents
"Capsule girls party"
の Sound Produce を手掛けました。


ラフォーレ原宿に入っている
8つのブランドによるファッションショーと
New Albumの発売を記念した
Capsuleのスペシャルライブなどが行われました。


ご来場頂いた皆様
ありがとうございました。

スタッフ、関係者の皆様
お疲れさまでした。

有り難うございます。


NOiR Sound Production
黒 瀧 節 也