2011/03/19

Clémentine / 上を向いて歩こう (Sukiyaki in French)



<日本語訳>

上を向いて歩こう

夜の果て、時は長く暗く思えるけど

小さな朝が希望をもたらしてくれる

新たな時代の、新たな旅立ち



上を向いて歩こう

愛する人々が離れ、ただ思い出だけが残る

種をまかれた花のように

再び命が宿るから 一緒に私を信じて

乗り越えられるから あなたの星を信じて

あなたを守ってるよ そして時とともに人生が微笑むから



上を向いて歩こう

星が生まれて

その星が、あなたのことを導くから

そして私には自信があるの

まっすぐ前に進む 私達みんなが乗り越えられること

私には分かってる

一緒に私を信じて、乗り越えられるから

私達みんなが乗り越えられること、私には分かってる