2016/12/29

2016年もありがとうございました。



2016年も
あっと言う間に暮れていきますね。

思い返すと今年は人生で1番
"情緒的" な1年だっように思います。

クリエイティブを通じて寄り添える人々と
共に過ごし、必要とされる事で
ある種の「存在意義」を感じる事ができたのだろう
だからこそきっと
大切なことを見失わずにいれたのだろう、と
そう感じる出来事が数多くありました。

来年は
今迄通り「ユーモア」を忘れず、期待に応えられる
(なんならちょっと魅力的な)人であるといいな、
なんて思っています。

皆様、本年も有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして
あなたにも素敵な日々が訪れますよう
また、その一端を少しでも担えますように。
感謝とともに。

黒瀧節也