2011/03/16

「こころとテレビに休み時間を」


こころとテレビに休み時間を

ちょっと情報を止めて、外の景色をみませんか?

日本は優しくて、美しい。忘れないで。




とても素敵なコピーです。



連日
胸が締め付けられるような映像や情報を目にします。



私は、せめてソーシャルメディア上で情報を共有する事で
何か出来るのでは、と躍起になるなど
未だ、ある種の興奮状態にあります。



でも、震災というものは長期で取り組む問題。



「今まで通り笑顔になれるきっかけを忘れちゃいけない」



いつも購読しているblogの@dubstronicaさんのエントリーで
大切な事を思い出しました。



出来る限りの事を長く続ける為にも深呼吸、深呼吸。



via:拝むように弾いてくれ
http://bit.ly/eEIT0v