2021/12/30


「より良い循環を意識して育む」
私が常に心がけていることです。

2021年
世界的な疫病に脅かされる日々がなかなか好転しない中、
公私ともども沢山の方々に助けて頂きました。

感謝や気持ちを「言葉」にして伝える。
そんなシンプルだけど難しい事を
より素直に、もっと丁寧に表現できるようになれたら素敵だな、、
音に携わる身であるからこそ
自身から発する声や言葉も美しく響かせたいな、、
なんて事を意識していたような気がします。

今年感じた全ての「ありがとう」を繋げて行けるよう
変わらず精進してまいります。

つらい日々の中でも健やかでいられたのは
私を支えて下さる方々のおかげでした。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

2021.12.30
黒瀧節也